初更新!

初めまして。

これから気まぐれにブログを更新していきたいと思います。

 

このブログは最近、コ○ナ野郎のせいであまり人と会話をしなくなったからなのか

文章力等々の社会で必要なスキルが退化したので、

その無くしてしまった能力を取り戻したいなー、くらいのゆるゆる感覚で更新していくので基本的に中身のない内容が多くなります。

 

三日坊主上等!!な僕がどれくらい更新できるかなーってのも気になるのでこれから頑張って

書いてみます。

 

それでもいいよって方は読んでみて下さい。。。

 

初回なので、自己紹介します。

 

・性別→男

・年齢→21

・趣味→ライブを見にいくこと、プチ旅行、プロレス観戦

・好きなバンド→Oasis,10-FEET,SHADOWS

・好きなプロレスラー→小島聡,井上亘,ボラドールJr

 

こんなところですね。

何書いていいのか10分くらい悩んだ。(そこまで悩んでない。)

 

今回はこのくらいにします。

明日、気力があれば上げてみますね。

おやすみんさい!

 

f:id:Hideaki678:20200617002845j:plain

↑梅雨っすね。