気にしない努力。

こんにちは。

 

ひっさびさの更新です。

 

なんというか、梅雨明けから一気に来た連日の猛暑で

やる気を一度に削がれてしまって

更新できず、、、でした。

 

ここ最近コレと言って変わった事はありませんが、

以前よりも仕事を楽しみたいと思うようになりました。

 

僕は、人の顔色を必要以上に伺う癖がある為に

思うように行動することが出来ず損した気持ちになることが

めっちゃありました。

 

でも、僕がどれだけ気にしていても

相手はそれほど気にしていないものだと

周りから助言をもらったので、

ここ最近はあまり気にしないようにしています。

 

仕事のミスも、気になりすぎて

失敗を引きずってしまいがちですが

この癖も反省はしても気にしないようになりたいです。

 

今日も頑張ります!

行ってきまーす!!!