仮面ライダーゼロワン⚡︎

いやー、やってしまった。

 

得意技の放置!

 

僕の良くない所ですね。

なかなか治らない癖です。

 

このブログを年単位で放置プレイしてました。

 

とてもブログを続けられるような精神状態ではありませんでした。

というのもハラスメントを詰め合わせたような職場やったんで…

 

その仕事を辞めて今はようやっと生活をゆるゆると過ごせるようになってきた。

ご飯も美味しく感じられるようになってきました。

NO MORE パワハラ!!!

 

仕事を辞めてからしばらくオンタイムで見れていなかった仮面ライダー

見始めたのですが、令和1号ライダーのゼロワンにどハマりしました。

速攻、中古ショップに飛電ゼロワンドライバーを買いに走りました。

ショットライザーも買ったし…フォースライザーも買いました…

 

とにかく沼でございました!

これからも深く沈む所存です!!!

 

不破さんがカッコ良すぎるっすね♪

 

久しぶりに書いているので、ブログにどのような昨日があったか忘れましたが、

コメントできるのでしたら、おすすめの作品を教えてください!

 

仕事に支配されていた頭が仮面ライダーによって救われました。

 

今後も仮面ライダー復帰勢として楽しみたいなと思いますー!

 

 

※写真はゼロワンじゃなくてゴメヌス…。

 

 

バイス

 

仮面ライダー迅 バーニングファルコン

 

※マッハ!!!

 

最近のお気に入りフィギュアでした。