2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Some Might Say(心配性)

皆さん、こんにちは。 若干二日酔いので、今日も更新していきます。。。 自粛生活を始めてから、飲めなかったお酒が さらに飲めなくなりました。 ビール一杯飲んだだけで翌日頭ガンガンですよ。 そんな状態の今日ですが僕には悩みがありまして、 物忘れが激…

ユニクロのTシャツ

こんばんは。 昨日今日とパワフルに動きすぎて眠いです。 そんな中、更新していきます今夜のブログ。 早速、最近のマイブームについてお話ししていくのですが "Tシャツ集め"にハマっています。 毎年Tシャツはこれでもかっていうくらい買い集めるんですが、 …

Liam Gallagher

こんにちは。 お昼に更新しています。 最近、僕の好きなリアムが新しいアルバムを発表しまして 聞いているのですが、これがまぁーーーよろしいです。 これまで歌ってきたOasis時代の曲や、ソロとして活動出してからの曲 をアンプラグドで披露した際のアルバ…

ハイパーヨーヨー

数日空いてしまいました、、、 久しぶりのブログの更新です。 忙しかったわけではありません、面倒臭くなってしまったのです。 スミマセン、反省しました。 ハイ。 ということで、気持ちを入れ替えて早速なのですが 最近、僕の中で再燃しているものがあるの…

FUTURE FOUNDATION

ブログ開設2日目。 今日は、昨日ブログを書いてから謎に興奮してしまい 寝付けずに朝まで起きてしまい体調は最悪でしたが、 昼寝をして回復しました。 コ○ナが世界を蝕み始めてから数ヶ月、、、 僕の仕事は直接的なダメージを受けた為、自宅待機(外出自粛)…

初更新!

初めまして。 これから気まぐれにブログを更新していきたいと思います。 このブログは最近、コ○ナ野郎のせいであまり人と会話をしなくなったからなのか 文章力等々の社会で必要なスキルが退化したので、 その無くしてしまった能力を取り戻したいなー、くらい…