2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きに成功♪

おはようございます。 究極の夜型人間の僕が遂に早起きに成功しました。 ありがとうございます。 久々に、しっかりと寝れたので体も軽いです。 ついでに、面倒臭くなりがちな朝ご飯まで食べてやりました。 ごちそうさまです。 そのおかげで、こうしてブログ…

”STAYGE"

おはようございます。 今日も天気は不調で、雨模様です。 とっとと良い天気に切り替わって欲しいですね。 いくら自粛していて家に居るとはいえども 気分はあまり宜しくございません。。。 さて、そんな今日でございますが 昨日の夜公開された一本の動画につ…

休日!!!!!

こんにちは。 昨日の夜から雨が降ったり、止んだり 気持ちの浮き沈みのようです。 こうも不安定な天気だとテンションが勝手に上がって行かなくなりますね。 アップテンポな曲を聴いてアゲていくしかありませんね。 ということで、今日は最近気に入っている曲…

久しぶりに。。。

こんにちは。 さて本日は、先日ディズニーランドへ行ってきたので その事について書きます。 たまたま、彼女の友人から譲り受けたチケットで 約1年ぶりの入園を果たしました。 入ってすぐに感じましたが、 久しぶりに興奮していました。 しばらく何処にも行…

よゐこチャンネルくじ

こんにちは〜! 今日も日差しが強いですね。 さて、今回のブログですが 昨日の出来事を書いていこうと思います。 待ちに待った”よゐこチャンネルくじ”を ついに引いてまいりました。 開店着後に着くように行ったのですが すでに10名程のお客さんが既にいて …

G-FREAK FACTORYの新譜。

こんにちは。 最近、朝にちゃんと起きることが苦手です。 さて、今日ですが G-FREAK FACTORY の新譜についてです。 もう聴く前からわかっていましたが、 今回も名盤です。 ありがとうございます。。。 1曲目からかっこいい。 ブレることのないレゲエサウンド…

最近聴いている曲について。

こんにちは〜。 今日も暑いですね。 最近は、エアコンが無いと生活が辛く感じます。 今日の話題なんですが 最近、僕がよく聞いているバンドについてです。 僕が聴く音楽は、基本パンクかメタルなのですが 近頃はネクライトーキー・ヨルシカ・YOASOBI という3…

インフェルノ

こんにちは。 昨日は久しぶりの現場で朝も早かったので 今日の昼まで寝てしまいました。。。 昨日のライブは今まで経験した現場より 体感的に今日はなんかいい。 と感じました。 普段とは異なるバンドセットでのライブで 頭を使う場面が多くありましたが、 …

Fade Away

こんばんは。 寝る前にも更新してみます。。 本日は、メンタルクリニックに行ってきた訳なのですが 今日で終わるはずだった検査は終わることなく あと一回増えてしまいました。。。 検査中ずっと思っていたのですが やはり僕は、人よりも情報処理速度がめっ…

検査Day!!

おはようございます。 まーた、久しぶりの更新になってしまいました。 そんな今日は、メンタルクリニックにて検査です。 先日書いたADHDについてです。 今日から3日間少し忙しくて緊張します。 気合は入れ過ぎず、無事に生き延びれればいいや くらいの気持ち…

gleeという人生の教科書

おはようございます。 今日も1日が始まろうとしています。 僕は、久しぶりの現場へと出陣です。 久しぶりすぎてビビり散らかしています。。 大丈夫かな、前と同じように仕事をこなせるだろうか 演者に、先輩に迷惑をかけずに1日を終えることができるだろうか…

ハイキュー!!について

こんばんは。 今日も更新っと。 外は雨模様。 気分も上がりませんな。 洗濯物も乾きませんな。 今日はハイキュー!!について書いて行きたいと思う。 僕は基本的にスポーツの類の漫画は最初は面白いなーって 読むんだけど飽きてしまうんです。 だが、ハイキ…

Tシャツディグ

こんばんは。 今夜も暑くなりそうですね。 今日は、二回更新してみようと思います。 昼頃から、彼女と二人で近くのショッピングセンターへ 行ってきました。 最近の我々のブームは、ユニクロとGUをはしごして買い物をする事なのですが 少額でたくさん買うこ…

Wonderwall

皆さん、こんにちは。 今日は天気が良いですねー。 めちゃ暑いです。 さて本日の内容ですが、 僕の近況報告したいです。 最近、仕事に行くと 以前にも増して仕事でのケアレスミスが多く 先輩から怒られることが増えました。 もちろんその分ストレス半端ない…