BEST OF THE SUPER Jr.

先日、幕張メッセで行われた新日本プロレスの大会を観にいってきました。

 

学生時代から会場での観戦が夢だったBEST OF THE SUPER Jr.。

 

体重が100kg以下の選手のみがエントリーできる大会です。

華麗な空中技が多く観られるのが迫力満点!

 

場外乱闘もありとても興奮しました。

 

当日は、メキシコから来日していた僕の推し選手

ティタン!!

が勝ってくれてとても嬉しかったです。

メキシコの選手の空中技はとても綺麗で観ていて引き込まれます。

 

メインイベントでは、鈴木軍の

エル・デスペラード VS DOUKI

の同ユニット対決でした。

DOUKI選手の絶対に負けないという気合いあふれる試合でした。

デスペさんもその気合いをねじ伏せる鬼気迫るファイト。

 

これだからプロレスは観ていてクセになる。

 

漢クサイ試合は最高です。

 

声が出せていたなら会場中は応援の声が響いていたでしょう。

 

次の試合観戦はG1クライマックスかなー。

 

BEST OF THE SUPER Jr.の決勝戦は配信で見る予定です!

誰が今年のハイフライヤーになるのか楽しみですね!!!

 

 

※会場に設置されていたので記念に撮影しました!

 

 

※近距離での乱闘!!!