久しぶりに。。。

こんにちは。

 

さて本日は、先日ディズニーランドへ行ってきたので

その事について書きます。

 

たまたま、彼女の友人から譲り受けたチケットで

約1年ぶりの入園を果たしました。

 

入ってすぐに感じましたが、

久しぶりに興奮していました。

 

しばらく何処にも行くことが出来なかったので

とても楽しく感じました。

 

園内は万全の感染症対策が取られており、

どのアトラクションのエリアへ行っても

消毒液・ソーシャルディスタンスを守るための線があり

安全に楽しむための対策がとられていました。

 

実際、安心して楽しむことが出来ましたし

たくさんのアトラクションに乗ることが出来たので

大満足でした。

 

きっと今後はこういった状態がスタンダードに

なっていくのだろうなと思います。

 

 

 

コロナの猛威は止まることを知らず、

以前よりも加速してきていて

危機感を覚える毎日で

ニュースではGo Toキャンペーン、、、

有名人が亡くなったというニュース。

 

悲しいことの多い日々ですが

とりあえず、それこそ皆んなで安全のために

ルールを守って生活を形作っていくことが

必要なタイミングなのでしょうね。

 

 

こんな時こそ、上を向いて歩いてやろうと思います。

人に優しく、自分にも優しく。

そうありたいです。

 

 

 

あ、とにかくディズニーは最高です。

これから行かれる方は是非、楽しんで行ってらっしゃい!!!

 

 

 

 

f:id:Hideaki678:20200722170057j:plain

 

 

 

 

f:id:Hideaki678:20200722170115j:plain