ハイキュー!!について

こんばんは。

今日も更新っと。

 

外は雨模様。

気分も上がりませんな。

洗濯物も乾きませんな。

 

今日はハイキュー!!について書いて行きたいと思う。

 

僕は基本的にスポーツの類の漫画は最初は面白いなーって

読むんだけど飽きてしまうんです。

だが、ハイキュー!!は漫画も読んでいるし

アニメもちゃんと見ている。

圧倒的な面白さと本当に一切嫌味のないキャラクター達!!

ぶっちゃけ、ほぼ全員推せる。。

 

ストーリーも熱い、キャラのデザイン・設定も神。

仕事で疲れても、もうちょいやったるか!ってやる気出るのは

ハイキュー!!のおかげ。

 

マジでそのくらい凄い漫画。

読んだことない人にも心から読んでほしいです。

 

テレビシリーズの再開が待ちきれませんなぁ!!!

このブログを読んだあなたの推しは誰ですか?

コメントで教えてください!

 

では、また明日。。。

 

 

 

f:id:Hideaki678:20200703235320j:plain