gleeという人生の教科書

おはようございます。

今日も1日が始まろうとしています。

 

僕は、久しぶりの現場へと出陣です。

久しぶりすぎてビビり散らかしています。。

 

大丈夫かな、前と同じように仕事をこなせるだろうか

演者に、先輩に迷惑をかけずに1日を終えることができるだろうか。。

 

とかね、、、

 

仕事に行くってなった日にはそんなことで頭がいっぱいです。

 

ですが、行くしかございません。

諦めるのです。

別に悪いことをしに行くのではないので、

の命までは取られない、と、毎回腹を括ります。

 

それからgleeの曲を聞いて気合を入れます。

 

僕にとってgleeは、不登校時代を支えてくれた重要なドラマです。

困難が待ち受けるとき、キャラクター達は

仲間を信じてピンチを味方につけ人生を謳歌して行きます。

 

僕もそんな彼らのように生きるべく、今日もやってやるかと

本当は向き合いたくない現実と真っ向から対峙してやってるんです。

 

人生は選択の連続。

 

自分にとって良い影響を与えてくれる毎日に

ドキドキしながら、楽しく日々を送りましょう。

 

では、今日も行ってらっしゃい!

行ってきます!!!

 

 

 

f:id:Hideaki678:20200704103356j:plain