Fade Away

こんばんは。

寝る前にも更新してみます。。

 

本日は、メンタルクリニックに行ってきた訳なのですが

今日で終わるはずだった検査は終わることなく

あと一回増えてしまいました。。。

 

検査中ずっと思っていたのですが

やはり僕は、人よりも情報処理速度がめっちゃ遅い気がしました。

 

結果はまだ分かりませんが

結果が出た後で、職場のメンバーに報告すべきでしょうか?

 

最悪、転職を考えたりもしますが

何が最善なのかよく分かりません。

 

最近、その事を頻繁に考えてしまうせいで

気持ちも沈みがちです。

 

彼女からも、最近元気ないねと言われます。

 

漠然とした理想を語るならば

クリエイティブで楽しい仕事が今はしてみたいです。

 

 

あくまで、一つの選択肢ですが。

 

 

 

とにかく、まずは目の前の敵に立ち向かってみようと思います。

 

 

では、今日はこの辺で。

おやすみなさい!

 

 

↓本日のガチャ大勝利!!!

f:id:Hideaki678:20200709231736j:plain

 

 

 

f:id:Hideaki678:20200709231809j:plain