インフェルノ

こんにちは。

 

昨日は久しぶりの現場で朝も早かったので

今日の昼まで寝てしまいました。。。

 

昨日のライブは今まで経験した現場より

体感的に今日はなんかいい。

と感じました。

 

 

普段とは異なるバンドセットでのライブで

頭を使う場面が多くありましたが、

先輩のサポートもあり

無事に1日を終えることができました。

 

ありがたいなぁ、と感じました。

 

いつか僕もああゆう風にフォローできる

先輩になりたいです。

 

そのために、先日ボスとお話しした際に

言われたのですが、、、

『限界を決めるとソレ以下の結果しかリターンは無いから

その先を見て、頑張るのではなく楽しむべきだ。』

 

って言われました。

いやー、めちゃ泣きそうっす。。。

 

高校生の頃から憧れていたボスのチームで、

自分はまだ何者でも無いですが

近い将来花を開かせることができるように

目一杯、楽しんで現場や自分と向き合ってみようと思いました。

 

 

では皆さん、今日も残すところ後少しですが

良い1日をお過ごしください!!!

 

 

 

f:id:Hideaki678:20200712170451j:plain