G-FREAK FACTORYの新譜。

こんにちは。

最近、朝にちゃんと起きることが苦手です。

 

さて、今日ですが

 

G-FREAK FACTORY

 

の新譜についてです。

 

もう聴く前からわかっていましたが、

今回も名盤です。

ありがとうございます。。。

 

1曲目からかっこいい。

ブレることのないレゲエサウンド。

とっととライブでブチ上がりたくなる曲がかかります。

 

家の中で拳を掲げたくなります。

 

こんな暗いことの多い世の中だからこそ

普段の倍、歌詞がブッ刺さる。

 

気を抜いてんじゃねぇぞって。

 

そりゃ、自粛ベースの生活だから

以前の生活と比べれば面白いことも圧倒的に少ないし

よく病んでしまうことも増えたけれども、

それでも、前向いてやろうぜって思える。

 

そんなアルバムのように思います。

 

絶対に、今の大変な時期を乗り越えて

笑顔でライブハウスに行ってやんぞって。

 

そんなスタンスで立ち向かってやろうと思います。

 

とりあえず、しばらくジーフリークのアルバムを

エンドレスリピートして

歌詞に殴られてきます。

 

今日も後少し。。。

 

午後も生きてやりやしょう!

行ってらっしゃい!!!

 

 

 

f:id:Hideaki678:20200716155845j:plain