最近聴いている曲について。

こんにちは〜。

今日も暑いですね。

 

最近は、エアコンが無いと生活が辛く感じます。

 

今日の話題なんですが

最近、僕がよく聞いているバンドについてです。

 

僕が聴く音楽は、基本パンクかメタルなのですが

近頃はネクライトーキー・ヨルシカ・YOASOBI

という3バンドを聴いていまして、

知っている人からすれば

 

今頃かーい。笑

 

って感じだと思うんですが。笑

 

いや、本当に楽しい。

純粋に楽しい。

 

なぜもっと早く出会わなかったのか。

と思うくらいです。

 

聴いてるだけで自粛で滅入っていた気持ちが晴れる感じがします。

 

新しい音楽、曲に出会うとワクワクしますよね。

今後も上記のバンド活動が楽しみです。

 

上記のバンドではありませんが、

皆さんにオススメのバンドがいてまして。

 

G-FREAK FACTORY

 

というバンドなのですが。

良い。

良すぎる。

マジで。

 

昨日、YouTubeを見ていたら

偶然一本のライブ動画を目にしまして

大興奮しました。

 

明日への活力って感じのバンドです。

レゲエとロックの融合体なので最強です。

 

何度くじけても、このバンドの曲を聴いていると

立ち上がらなくちゃなぁ、、、

って奮起できます。

 

是非、聴いてください。

マジで。

ね?

いや、マジで。

聴くよね?

聴いてね?

マジ。(圧力)

 

今日もアナタの1日が良い日になりますように。

午後も楽しんでやってやりましょー!

 

 

 

f:id:Hideaki678:20200713140357j:plain