FUTURE FOUNDATION

ブログ開設2日目。

 

今日は、昨日ブログを書いてから謎に興奮してしまい

寝付けずに朝まで起きてしまい体調は最悪でしたが、

昼寝をして回復しました。

 

コ○ナが世界を蝕み始めてから数ヶ月、、、

僕の仕事は直接的なダメージを受けた為、自宅待機(外出自粛)を

している訳ですが、恐ろしいくらい生活リズムが乱れまくっていて

マズい、本当にマズい。

しっかりせねばと言い聞かす毎日です。

 

家族とも離れて暮らしているので、そろそろ会いたくなってきました。

弟は受験生なのですが、無事に進路が決まるのだろうかとか

色々考えます。

 

一緒に住んでいる時は弟のありがたみや、可愛さはあまり感じなかったのですが

離れてみると会いたくてたまらなくなります。(ブラコンではない。爆)

 

コ○ナが落ち着いた頃に感染対策をバッチバチにして実家に帰還してみようかな。

↑いつになることやら。。。笑

 

 

とりあえず、今日はこの曲聞いてご機嫌なのでシェアしてみます。

かなりラウドですが、聞いて数秒で「かっこよおおおおおおおおおおオィ!!」

ってなってテンション爆上がりするので聞いて下さい。【圧!】

 

※DAWN / FUTURE FOUNDATION

 

f:id:Hideaki678:20200617194054j:plain