ハイパーヨーヨー

数日空いてしまいました、、、

久しぶりのブログの更新です。

 

忙しかったわけではありません、面倒臭くなってしまったのです。

スミマセン、反省しました。

ハイ。

 

ということで、気持ちを入れ替えて早速なのですが

最近、僕の中で再燃しているものがあるのです。

そう、、、ハイパーヨーヨーです。

 

たくさんの種類のヨーヨーから自らの相棒を見つけ、

トリックという技を華麗にこなしていくアレです。

 

YouTubeをサーフィンしていたら、偶然ハイパーヨーヨーの動画を見つけ

なっつかしーーーー!!

ってなりました。

 

僕はハイパーヨーヨーを持ってはいましたがトリックとかはできない系の少年でした。

(ムズッてなって2日くらいでやめた。。。)

 

その少年時代から時を経て見つけた2020年。

これはやるしかあるまいと、、、

すぐにネットでポチりました。

 

いざヨーヨーを手にして感じたのはとてつもない興奮でした。

箱開ける瞬間からテンションおかしかったです。笑

 

過去にできなかったトリックがすぐにできてスゲーってなりました。

今度こそは、華麗にグルグル回せる様になるまで楽しんでやってみようと思います。

 

ループトリックからやってみるお。。。

 

↓LOOP720

f:id:Hideaki678:20200623232915j:plain