Liam Gallagher

こんにちは。

お昼に更新しています。

 

 

最近、僕の好きなリアムが新しいアルバムを発表しまして

聞いているのですが、これがまぁーーーよろしいです。

 

これまで歌ってきたOasis時代の曲や、ソロとして活動出してからの曲

をアンプラグドで披露した際のアルバムになっています。

 

テレビやSNSを見ると心が疲れる日が多いですが、

ギャラガー兄弟の曲を聞くともう少し頑張ろうかな、、、

って思えます。

 

まだOasisやノエル、リアムの曲を聞いたことが無い方には

是非聞いてみてほしいです。

控えめに言って、人生がクッソ色鮮やかに感じます。

 

押しつけではないので、気が向いたら聞いてみて下さい。

 

コ○ナが終息したら、ライブでデッケェ声で合唱したいですね。

その日までLive Foreverです。

 

 

 

f:id:Hideaki678:20200626144156j:plain