ユニクロのTシャツ

こんばんは。

昨日今日とパワフルに動きすぎて眠いです。

そんな中、更新していきます今夜のブログ。

 

早速、最近のマイブームについてお話ししていくのですが

"Tシャツ集め"にハマっています。

毎年Tシャツはこれでもかっていうくらい買い集めるんですが、

今年のテーマは、バンドTシャツ以外のヤツです!

 

そのテーマを胸に、僕が見つけたのはユニクロのTシャツです。

コラボTは見ていて楽しいですし、もちろん着ても良しです。

 

おまけに値段も安価でベリーグッドです。

安すぎで買い過ぎてしまいがちになるのがよく無いところですねー、、、

 

とりあえず、今日は出先で立ち寄ったユニクロポケモンガンダム

仕入れてきました。

 

早く外に着て行きたいです。。。

 

自粛が続いており、気が滅入る日もありますが

お洒落でテンションを上げて楽しみながら生活しましょう!

 

では、今夜はこの辺で。

今日も乱文失礼しました。。。

お疲れ様でした!!!

 

 

f:id:Hideaki678:20200627222231j:plain

ポケモンコラボ

 

f:id:Hideaki678:20200627222250j:plain

ガンダムコラボ