Some Might Say(心配性)

皆さん、こんにちは。

若干二日酔いので、今日も更新していきます。。。

 

自粛生活を始めてから、飲めなかったお酒が

さらに飲めなくなりました。

ビール一杯飲んだだけで翌日頭ガンガンですよ。

 

そんな状態の今日ですが僕には悩みがありまして、

物忘れが激しくて、おまけに心配性なんです。

いやー、なんてタチの悪い組み合わせ。

 

仕事で使った道具を数えて元あった場所にしまう

タイミングで、めっちゃ心配になるんですよ。

そのおかげで締めの作業が恐ろしく遅いです。

控えめに言って引きます。

マジで、、、

 

 

どうやったら早く、正確に数えたり物事に対処出来るようになるのだろうと

日々考えて、あーあ。

って落ち込みます。

 

今はとりあえず、いくら遅いと言われても後にミスしてましたー

よりマシでしょ!!

と言い聞かせてなんとかやっています。

 

これを読んでる方で、こうしたらいいよとか

改処方?対処法?がある方は是非コメントでシェアしていただきたいです。

宜しくお願いします!!!!!

 

↓いつかのFESの写真です。気持ちよかですねー!

f:id:Hideaki678:20200629145108j:plain