Wonderwall

皆さん、こんにちは。

今日は天気が良いですねー。

めちゃ暑いです。

 

さて本日の内容ですが、

僕の近況報告したいです。

 

最近、仕事に行くと

以前にも増して仕事でのケアレスミスが多く

先輩から怒られることが増えました。

もちろんその分ストレス半端ないです。

 

家に帰ると同じ行動を何度も繰り返してしまいます。

(※電気をつけたり消したり等)

上記のような行動はどうやら小学生からしていたようです。

自覚はありませんでしたが。。

 

とまあ、これ以外にもありますが

少し書くとこんな調子だったので

前々から自分って変だよなー、とは思っていました。

 

そこで、母に俺って何かの病気なんかな?

って聞いてみると、、

「ん〜、大人の発達障害ADHD)だったりするんじゃない?」

との答えだったので、

じゃあ、病院行ってみよってことで

行ってきました。

 

すると、「その可能性ありますねー、検査してみましょう。」

でした。

 

 

むぅ、、、

 

 

マジか。と思った反面安心した自分もありました。

なので、近々検査しに行ってきます。

結果は検査が終わり次第書いてみますねー。。。

 

ハイキュー!!みてメンタルリセットしなきゃ、、、笑

 

 

 

 

f:id:Hideaki678:20200702131320j:plain